2010/04/11

サクラ咲いた?



「もうひといき、かなあ。でも、そんなに待つことはないと思うよ。そして、わたしという
美しい花はいつでも満開なので、いつでも眺めていいからねん♪」



上機嫌ですね。



昨日うろうろしたせいもあって、両足首が筋肉痛に、そして体全体をうっすら疲労が包み
こんでいるような感じです。
うーん、ちょっと歩いたとはいえ、それほどハードな行程でもなかったのにな。
運転も総走行距離160kmぐらいだったから、長距離というほどでもないのにね。
冬の間に体が鈍ったのかな。あたたかくなってきたことだし、また筋トレを再開しますかね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿