2010/05/10

ゆっくりと目をつむって



「うんうん、いい子だね~。さて、ここで問題です。貴方が目を開けたら、目の前に可愛い
女の子が微笑んでいます。貴方はどうしますか? 答えを考えたら、……はいっ、目を開けて
くださいっ」



おかしい、どこにもいやしないんだが(えー



猛烈に眠たくてぶっ倒れそうでした(ぉ
やっぱり休み明けだからかなあ。ほんの少し体調がよくなかったってのはあるけど、
それにしてもなんでこんなに眠いの?



ひなたちゃんの白スクが眩しくて。
早くも来月が楽しみです!!
……なんだか、だんだん危険な発言をしているような気がしてきました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿