2010/05/11

ぎゅっとして



「う~~~ん、こんな感じかな。前からのほうがいい? それとも後ろからのほうが
いいかな。わたしとしては、キミの顔が見られるほうがいいんだけど♪」



恥ずかしがって見られません。



ねえねえ、ちゃんとしなよ。
むりなちゅうもんなのはわかってるんだけどさ。
いっしょうけんめいがんばってれば、きっといいことあるよ。
で、かわいいおんなのこがわらってくれれば、
すてきだとおもわない?



一文字目を縦に読んでおくんなまし(ぇ



じわじわ書きたい欲求は浮かんできているんですが、体力が追いつかない……、
というのは言い訳ですよね、やっぱり。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿