2010/05/13

お腹にやさしく



「あれれ~、そんなにヘンなものは作ってないはずなんだけどなあ。ごくごく普通のカレーの
ルーに、ごくごく普通のコシヒカリ。ごくごく普通に飲めるようにミキサーにかけただけ
なんだけど、そんなにおかしいかな、このリキッドカレーライスは」



それがおかしいと思えないことが、まずおかしいと。



カレーは飲み物という人がいますが、ファミレスに行くとサラダバーやドリンクバーが
ある中に、カレーもおかわり自由だったりしますよね。
ってことは、やっぱり飲み物なのかなあなんて思ったりして。



先日、テレビで見かけてから、カリーブルストが気になって気になって。
調べてみたけど、あんまり近くにドイツ料理のお店ってないんですねえ。
あるにはあるんですが、けっこういいお店みたいで。
一品食べてみたいだけなんですが、なんとなく高くついてしまいそうでコワイです(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿