2010/05/02

春を通り越して



「なっ、夏の陽気と言っても過言じゃないわよねっ。だっ、だから突然でいきなりだけど、
今日は海に行くことに決定! だっ、大丈夫よ。去年買って、着る機会がなかった水着が
あるし……べっ、別に一番に見せたいとか、そんなんじゃないんだからね?」



しょうがねえなあ、とぼやきながら準備をするのでした。



今日はとってもいいお天気で、出かけるには絶好の日和だったのではないでしょうか。
僕はというと、いつもどおりに買い物に行こうかと最初思ったんですが、どうせ連休なので、
無理に今日行くこともないかと思って、部屋の掃除をしました。
裏紙に使えそうな紙を部屋の片隅にずーーーーーーーっと保管していたのですが、結局
使いそうもないので捨てることにしました。
学生の頃のプリントやらテストの答案やら。どんだけ物持ちいいんだよ(笑)。
それがなくなったら、ちょっとだけスッキリしました。
あとは、オーガストの紙袋と、キャラものの寝具関係をきれいに仕舞えるようにできれば
いいんですけどね~。
部屋が広けりゃ大きめの収納の箱でも買うんですが、スペースがないので考え中です。



そゆわけで、やっぱり僕の部屋にフィギュアをお迎えするのは難しいなってことが
わかりました。
だいぶ気持ちは揺らいでいたんですが、安い買い物でもないしね。
展示物や写真を眺めるだけでガマンすることにします♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿