2010/05/09

今週の獲物~



「"文学少女"と美味しい噺」2 日吉丸晃 角川書店



「学園とセカイと楽園」 七月隆文 MF文庫J
「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 哀川譲 電撃文庫
「藍坂素敵な症候群 2」 水瀬葉月 電撃文庫
「くるくるクロッキー 2」 渡部狛 電撃文庫
「神様のメモ帳 5」 杉井光 電撃文庫
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6」 伏見つかさ 電撃文庫



「"文学少女"の追想画廊」 エンターブレイン
「"文学少女"Fantasy Art Book」 エンターブレイン



「"文学少女"のグルメな図書ガイド」 エンターブレイン
「劇場版"文学少女"appetizer」 エンターブレイン



「WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~」(Leaf)





f:id:kmx1328:20100509202453j:image



本が増えてきました。新刊を買う予定はなかったんですが、立ち読みしたら良さそう
だったので。こうやって増えていくんですよね。



f:id:kmx1328:20100509202454j:image



画集までは、と思っていましたが、今回新たにいろいろ発売されたので、全部まとめて。



f:id:kmx1328:20100509202455j:image



まあ、好きな本は買ってしまいますよね(笑)。
そして、年始以来、久々にゲームなぞ。なんでクリアしてないのに新しいものをってのは、
いつもの謎ですが、なんとなく難民になりそうな気がしたので、ここらで買っとくかと。
店にいっぱいあればガマンしたんですが、徐々に見つけられなくなりつつあったので。



0 件のコメント:

コメントを投稿