2010/05/21

「パパのいうことを聞きなさい!」 松智洋 集英社スーパーダッシュ文庫




パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)






幼女には萌えなかったが、小学生にときめいた。……えーと、セーフ?





「迷い猫」と同じ作者さんのお話です。
最近まで迷い猫は積んでいたので、この本はスルーしていたのですが、友人が
おもしろいから読んでみ、と貸してくれたので、どんなもんかと読んでみたら。



くやしい、でもおもしろいっ!(ビクンビクン!!



みたいな(ぇ
いや、本当によかったですよ。
女の子たちの年代は様々で、中学生、小学生、保育園児、それから大学生に保母さんに
伯母さんとよりどりみど……すみません、ちょっとはしゃぎすぎました。
まあ、そんなバラエティ豊かなのは確かなんですが、ねっこにあるのは「家族」。
ありがちなのかもしれないけど、いい話で、最後は少しうるるっとしちゃいました。



しかし、この人「迷い猫」もそうだけど、かなり書くスピード早いよね。
読み手としては嬉しいですが、お財布にとっては少し厳しいかも(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿