2010/05/08

早め早めの対応で



「スピードは何よりも大切なの。どんなに強力な攻撃も、当たらなければオッケー。
当たっても、全力で回復すれば平気へっちゃら。早ければ早いほどいいんだよ。
だからね、わたしへのプロポーズも早いほうがいいと思わない?」



一回しか言わないんだから、ゆっくり考えさせて欲しいなあ。



今日は土曜日なので、ちょっとだけ早く仕事が終わりました!
……でも、ソフマップに行く時間はなかったんですけどねー(しょぼん
明日は「文学少女」の映画を観に行きたいな。
上映期間がわからないから、ぼやぼやしてると終了になっちゃって、せっかく買ってある
前売り券がムダになってしまいかねませんもの。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿