2010/05/12

よかったを探して



「えーと……あれ? あらためて考えると困っちゃうね。気持ちよかったことならいっぱい
あるんだけど♪」



毎晩がんばろう(ぉ



いつもよりちょっと早く終わったので、今日は本屋さんに行ってきました。
早く帰りたかったけど、ちょうどガンガンが出た頃だもん。そりゃ寄らざるをえませんな。
ハガレンはいよいよ佳境。つか、次号で……!
禁書は、ようやく夏休み明け。風斬氷華の出番なのですよー。おっぱいでかいぜ(ぇ
ついでに、読みそびれてた電撃大王も。
御坂さんはようやく4位との戦い終了。まさかこんなところで激突してたとは誰も
思うまいて。そしていよいよ上条さんのターンなのかな?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿