2010/05/14

ぱん つみたい



「ほほぅ、えらそうにそんな注文つけちゃうんだぁ。焼いてないパンだって、朝食には
変わりないんだってこと、知ってるよねえ。なんで焼いていないかってのは、キミの
行いが原因なんだから、わたしからは何も言わないけどね。あ~、やっぱり焼きたての
パンはサイッコー♪」



いうまでもなく、冷たい、という意味ですよ。



別に、途中の空白を抜きにしたようなことを考えていたわけではありませんよ?
……いや、まじで。
「モルダー、あなた疲れているのよ……」
というスカリーの声が聞こえているような気がしますが、気にしない!
べ、べつにつかれてなんかないやい。
こんなことを考えるのは、いつものことだもん。
……いや、おもしろそうな言葉を考えているという意味でね。……まじですよ?



メールのやりとりだけで今日はえらい疲れました。
くそぅ、光とは言わないから、せめてADSLぐらいの速さになってくれんもんかなあ……。
データの送付さえなければ、別に気にもならないんだけどね。
しかも回線不安定だし。
あ、すべて会社の話です。お金がないのがいけないのです(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿