2010/05/05

こども扱いしないで



「こんなにもきちんとした”淑女”なのですから、こども扱いは恥ずべき行為だとお考えに
なっていただかないと困りますわ♪ おーっほほほほ。……こんな感じかな?」



淑女はそんな笑い方しません。



連休最終日……でしたが、ひたすらだらだらと過ごしてしまいました。
これではいけないと、サボリまくっていたサイト内整備を進め、ちょっとは満足。
今月の半ばまでには終わらせたいねえ。
放置したままだと、雑草が生えるばかりなんでね。
文章系としては、読み物まわりはきちんとしておきたいという気持ちです。



あと、メールの返事も書かないとなあ。
わかってはいるんですが、どうにもふんぎりがつかなくて。
少しは元気出てきたんで、気合入れて書くようにします。
これも、次のお休みぐらいまでには。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿