2010/05/02

今週の競馬



「天皇賞」
マイネルキッツの複勝のみ、とほほ。
ミッキーペトラ先行は予想通りだったんですが、期待した3頭、フォゲッタブル、
ジャミール、メイショウベルーガはどれもイマイチでした。
フォゲッタブルは、スタート前にちょっと暴れて出遅れたのがよくなかったのかな。
ジャミールは後方すぎ?
メイショウベルーガは、特に目立つところもなく。
優勝したジャガーメイルは、騎手乗り変わりだったんでやめちゃいました。
それに、阪神大賞典や日経賞の馬を優先するでしょ、やっぱ。
そう言う意味では、マイネルキッツは期待に応えてくれたんですがね。



0 件のコメント:

コメントを投稿