2010/05/21

夏の始まりは



「言うまでもなく、プールでしょ、プールだよね、プールって言わないとひどいんだからね。
おまわりさんに、キミに押し倒された~って泣きついちゃうんだから」



ひどい、どう考えても今、押し倒されて詰問されてるのはこちらなのに。



夏ですねえ。
五月も下旬なので、これぐらい暑くてもおかしくはないかなーとは思うのですが、この
数ヶ月の気候の状況を考えると、やっぱりちょっと異常気象っぽいのかね。
何もしなくても汗が出るというほど暑くはなかったので、仕事には影響なく。
むしろ、いつも眠たいほうが問題です(わはー



ああ、美咲のお話思いついたんだけど、時間がないからやめておきます。
もう1時間早ければ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿