2010/05/09

今週の競馬



「NHKマイルカップ」
単勝とダイワバーバリアンの複勝のみー。
うおー、ダノンシャンティは来そうだなあと思っていたのですが、ダイワバーバリアンは
無理そうだったので複勝にしておいたのですが、一応結果オーライかな。
リルダヴァルが来てくれたら……もう少しでした。
それにしても、ダノンシャンティの足は速すぎですな。
今日は全馬スタートもよく、好条件だったとはいえ、すごいタイムでしたね~。
サンライズプリンスは早かったしもう少しだったんだけど、ちょっとだけ前半がんばり
すぎた……ってことになるのかな。
それとも、ジンクスのせいか(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿