2010/05/24

「織田信奈の野望2」 春日みかげ GA文庫




織田信奈の野望 2 (GA文庫)

織田信奈の野望 2 (GA文庫)






照れる信奈さまもいいけど、やっぱり今回は半兵衛ちゃんだよね。





史実とは変わっていくのが、タイムパラレルもののお約束ですが、それがそれぞれの味付けの
見せ所でもありますね。
今回はとにかく照れまくる信奈がよかったですなー。
なんだかんだ言っても、サルのことを意識してるのがおもしろくてしかたないです。



そして、竹中半兵衛ちゃんがこれまたちみっこくて可愛らしいんですよ。
泣きながらキレて、式神繰り出したりするしね!(笑)



いろいろありましたが、無事に美濃を手に入れた信奈さまは、いよいよ京へ向かうのでしたー。



しかし、今回のラストはきれいでした。ちょいとうるっとしましたよ。
蝮の目にもなんとか、ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿