2010/06/15

降り続く雨といっしょに



「雨かっぱ着て、長靴はいて、準備万端♪ 宇宙に行くのは大変だけど、
雨中に行くのは簡単なんだよ。でも、いつでも行けるわけじゃないから、
今だって思った時が行く時なの!」



……長靴に穴が開いていた(笑



昨夜は、見ないようにしておこうと思っていたサッカーを、結局、後半の
途中から最後まで見てしまいました。
もしや、そのせいで後半は守備ばかりだったのかもしれないと思うと、
微妙な気持ちですが。
ともあれ、日本初戦勝利おめでとう♪



そのおかげで、今日はがんばって乗り切れましたなー。
すっごい雨降ってるけど、そんなのへいきへっちゃらなのですー。



とはいえ、ゲームをする気にはならんのですが。
イース7は、かろうじて進められるので、ゆっくりやってます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿