2010/06/21

雨降らずの理由は



「それはもちろん、わたしの笑顔! だよね~。笑う門には福来るって言うし、
笑っていればたいていの嫌な事よりも、いいことのほうがやってきてくれるの
です。わかったら、キミもわたしをずっと笑わせてね♪」



脇腹をつっつけばいいのでしょうか(超セクハラ



どうせ雨が降るだろうと傘を持っていったら、今日に限って全然そんな気配は
なくて。うむ、そんなことだろうと思っていた(笑
でも、明日は降るよね? いえ、別に降ってほしいわけではないけど。



ハガレンのマンガ最終回分が来月号に再掲されるとか。
読めなかった身としてはうれしいんだけど、他のマンガの立場はどうなるの。
まあその、個人的には鋼のほかは禁書しか読んでないんだけどさ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿