2010/06/28

ここであきらめるわけにはいかない



「わたしだってやめるわけにはいかないんだよ。お互いあと1枚。最後の1枚を
かけて、今、全力全開の野球拳をっ!」



ぐー。



不測の事態によって、ひとり戦線離脱してしまったので、これまで以上に負担が
増す予感。
予感じゃねーよ、現実だよ。
……負けるもんか。



そんな中、今日は本屋で月末立ち読み大会~。
アフタとエースときららキャラとコンプAを。
萌王は買う予定なんで、今日はスルー。
「てるてる」終わっちゃいました……。
少年エース的には、まったりしててあまり人気なかったのかなあ。
なんにせよ、連載お疲れ様でした!
終わる前に1本だけだったけど、SS書けてよかったです。
エロゲ原作以外のSSとしては、はじめてじゃなかろか。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿