2010/06/03

想像が現実に



「理想が現実になるのとはちょっと違うんだよね。なんとなく考えたことが、
実際に起こっちゃうんだから。対処法としては、いいことばっかり考えちゃう
ことかな。わたしの一番近くにいる男の子が、わたしのことを好きって思って
くれますように♪ なんてね」



それはずっと前から現実だ。



今日はいいお天気すぎでした。
なに、この暑さ。
昨日の日記に余計なことを書いてしまったせいでしょうか(笑
明日はもう少し涼しくなるといいな。
……これぐらいなら、きっと実現するでしょう?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿