2010/06/05

何もしなくても



「むしろ、何もしないほうが浮かぶのかもしれないけど。でもね、わたしはきっと一生懸命
もがいてもがいて、沈んじゃってもいいんじゃないかなって思うんだよ」



小さくても、一歩踏み出せば。



さすがに一日経つと、ちょっと回復。
実は、沈みながら漫画読んでたら、わりと元気出てたんですけどね(え
とはいえ問題が消えたわけではないですし、行動を起こさないとね。
「何もしない」ターンはあるかもしれないけど、まずは出来ることをやれるだけやってから。



最近は風呂上りにイース7をやってます。
I・IIに比べると、システムの変化っぷりに驚きますが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿