2010/06/06

ねむねむな時は



「わ、わたしの胸でゆっくり休みたいって言われても……。だって、わたしの胸は
大きすぎて感度が良くないんだけど、そ、それでもよければ……いいよ?
……って言うわけないでしょ!」



全力の回し蹴りが飛んできますよ。



快晴というほどではありませんが、出かけるには問題ない天気。
家でのんびりしていたい気持ちはありましたが、ゆうべ、ふと電王の映画のことを
思い出したので、朝一で予約とって観て来ました。
その甲斐はありましたねー。おもしろかったです!
前回が個人的にちょっとイマイチだったけど、今回はきっちりばっちりストライクな
おもしろさでした。
これで、次のイエローで総合評価が決まりますな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿