2010/06/13

リフレッシュタイム……?



「よくわからないけど、ちょっとしたことで気分なんて変わるものだよ。
歩いてて神風が吹いてラッキー、みたいな。ま、もしそんなことがあったら
間違いなくキミの目は塞がせてもらいますけど。おほほ」



目つぶしじゃないところを喜ぶべきか。



気分転換にちょいと出かけてきました。……はたして、本当の本当にすっきり
できたのかはわかりませんが、変化はあったのでいいと思う……思おう(わはー



その帰りに、来月のアイマスライブで東京行くので、そのための新幹線チケットを
予約。ひかり早特きっぷが一番安そうだったので、それにしたんですが、回数券とは
違って一度予約した時間は変更できないのね。
帰りの時間がわからないので、とりあえず行きだけ買ってきました。
これで多少は節約できたはず。
帰りは……うーん、割り切って最終のひかりでいいとしたら、早特でもいいんですが、
できれば早めに帰りたいので悩みますな。



その後は、家に戻る時間がないので、るーこさんの中で競馬予想。
今日はG1ではないし、時間もあまりなかったので思いっきりざっくり予想したら、
久しぶりのプラス収支でした(笑)。
あれ、あまり考えないほうがいいのか……?
何はともあれ、この調子を維持しつつ、月末の宝塚記念を獲りたいものです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿