2010/07/12

気合を入れて



「お仕事がんばらないとね! ようし、わたしもキミを応援するお仕事をがんばるよ。
ほらほら、がんばらないとわたしが大変なことになっちゃうんだからね?」



脅迫ではなかろか。



月曜日なので、なんとなくふわふわしながら過ぎました。
選挙も終わって、ワールドカップも終わって、しばらくはまったり……してる暇なんて
ありませんけど。



朝、めざましテレビ見てたら、フジテレビのお台場合衆国に平野綾出るってことで、
目が覚めました。さすがめざましテレビ(笑



うむう、時間があったら伽耶様のお話書こうと思ってたけど、ちょと無理か。



そんなことを考えるぐらいには、元気です(ぉ
そして、じわじわとゲームやりたくなってきてて困ります。
ましろいろ起動した時の、うりゅりゅりゅりゅりゅんりゅりゅー♪ とか聞きたいのに(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿