2010/08/27

827



「忘れられない、と言えることはなくなったけど、それでも忘れてしまう
ことはなくて、その日になると思い出してしまうんだよ。いいことも、
悪いことも、いろいろなことが重なった日なんだから」



あのイントロの入り方は、きっと、忘れない。



今では「君のぞ」ファンだった人も拡散してしまったのかもしれませんが、
あの作品に触れることで、今の自分がいるのだと思うと、やっぱり特別な
作品だったんだよなあと思います。
ゲームのことなのに、たかが二択の選択しかないのに、丸一日悩むというのは、
今から考えれば滑稽なことなのかもしれませんが、当時はそれほどどっぷり
ハマっていたんだなあと。
ゲーム内で3年、ぴんとこなかったことも、今では懐かしいほど前で、それでも。
たとえ記憶は上書きされても、きれいさっぱりなくなってしまうことなんて、
絶対にないんだよね。
久しぶりにサントラ引っ張り出して聞いてみようかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿