2010/08/11

終幕



「映画館ではちゃんと幕が下りるまで、そして館内の明かりがついて、ようやく
現実に帰ってこられるんだよ。途中で席を立つのはもったいないだけでなく、
損失でもあるよね。……でも、いねむりしてるのが一番ダメでしょ!」



謝るしかなく。



今日は21時過ぎに終われたので、コンプでも読みに行くかなーといつもの
本屋に行ったら真っ暗。あれ、まだ閉店時間じゃないはずなのに、と
入り口に近づいてみたら、閉店の張り紙が。
うあー、いつかはそうなるだろうなと思っていたが、まさかなあ。
ついこないだ(先月末)寄ったばかりだったのにー。
時代の流れ、なのかもしれませんが、寂しいものですね。



それでは明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿