2010/08/22

つぶやくと



「ポップコーンになるよね! ……えっと、とうもろこしのつぶ。あれ、
焼くというのとはちょっと違うのかな? まあ、細かいことはなんていうか、
ごにょごにょってつぶやいてればいいんだよ!!」



ごにょごにょ(やれやれ



Twitterをしていると、微妙に日記に書くことが減っていきますね。
すでにつぶやいているので、あらためて書くのもなんだかなーという感じです。
とはいえ、なんでもかんでもつぶやいているわけではないのですが。
基本、つぶやけるのは暇なときだけなので、歩きながらつぶやくのは難しいよね。
電車とか、他人に移動手段を任せているならいいけどさ。



さて、今日は買い物に行ってきました。
つーても、本命は来週だったので、無理に出る必要もなかったのですが、家に
いるよりはいいかしらんと思いまして。



僕は基本的に車で出かけるんですが、町を走っていると、よくすごいスピードで
追い抜いていく車がいます。
すっげえちんたら走っているわけではないんですが、どっちかというとゆっくりめ
なので。というのも、前の信号が赤なのにスピード出す(アクセル踏む)必要ない
じゃない。だからあえてスローダウンしてるのに、それにイライラしてんのか
追い抜くのね。んで、強引に入ってくるのさ。これでキレルね(えー
なんであんなスピード出すのかまるで理解できんなあ。僕、ブレーキひたすら
踏まないような運転したいのにさ。急なアクセル、急なブレーキ、どっちも車に
よくないっしょ。



あと、エコカー乗ってるくせに荒い運転する人も多いよね。エコカー補助金取り消して
罰金取ってくんないかなあ……。これは単に、スポーツカーに乗ってる人のひがみ
なのかもしれませんがね。



とまあ、時にはどくどく出してみる。



さてさて、イース7ですが、順調に進んでいますけど、ちょっとめんどくさくなって
来ました。せっかく便利にワープできるようになったのに、とある事情でリセット
されたので、また足で行かないといけなくなりましてね。
一度行けばいいんですが、なんともかったるいですなあ。
あー、あと金が足りなくなってきました(笑)。
急に人数増えるんだもん、しょうがないよなあ。
キャラも、誰使っても大差ないような気がして、なんとなく順番に使ってます。
��使わなくても経験値入ってるみたいだから、時々変えるだけでもいいのかもしれませんが)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿