2010/08/22

私信です



気ままな場所(福hideさん)
08-16 FORTUNE ARTERIAL SS 『きちんと向き直って』
和解したからこそ、このシーンが書けるというものですよね。
伊織もこっそり来ているところがいいですね。



小文の感想ありがとうございました。
思いつく、というよりは勝手に喋ってくれる感じですかね。
考えるのは最初の台詞だけで、あとはキャッチボールするだけですから。
毎日書いているので、台詞を考えるのは慣れましたし(笑



時の棲む森(早坂充さん)
��月20日
・FORTUNE ARTERIAL SSS”穏やかだった夜”
かなでさんがいないと、穏やか過ぎるくらいです。
でも、これから穏やかじゃない時間みたいですが(わはー



Sketches and company(ブタベストさん)
08/17 美咲とくれば新スク水
メイド服というタイプではないですもんね~。
とか言ったら、逆に奮起して着てくれそうな。
いやいや、メイド服は麻美姉さんに着て欲しいのよ(えー



08/20 スク水バニーエプロンで東儀白
……コスプレ学園祭ですか?
伊織提唱のイベントで、全校生徒がくじを引いて、その通りのコスプレをするという、
恐るべきカオス空間。ぜひとも、せーちゃんには巫女服を、かなでさんにはベビードールをっ。
「ふふふ、風紀シールえっくすとりーむっ!!」



0 件のコメント:

コメントを投稿