2010/08/29

夏はこれから



「まだはじまったばかりだもん! だってこんなに暑いんだもん!!
だから、まだまだ夏休みも終わらなくて、夏休みの宿題も当然のように
終わってないんだよ。でも平気だよね♪ まだ夏はこれからだから」



あと数日は、宿題充ですな(わは



週に一度のリフレッシュタイムというわけで、買い物にいてきたよ!(カタコト
いつものこととはいえ、買い物はストレス発散に役立ちますなあ。
別にお金なんかどうでもいい(ぇ
持っているだけでは意味がなく、使うべき時に必要な額があればいいのです。



久しぶりに名駅の周辺の本屋を巡ったんですが、駅地下の三省堂は9月いっぱいで
閉店なんですね。ここも学生の頃から結構使っていたので、寂しいものがありますよ。
ま、これは本屋だけではなくテルミナが閉店してしまうから、周辺全部なくなって
しまうのですけどね……。



そういや、ふと気づいたんですが、「ひとことシリーズ」って、もうすぐ3年に
なっちゃうんだよなあ。とりあえずやめるつもりはないけど、いつのまにか廃れて
終わっちゃうのも寂しいし、それならいっそ区切りを決めて……とか考えたりも
するのですが。
別に深刻な悩みではないので、結局どうしよっかなーとか思っているうちに
続いていっちゃうんですよね(笑
多分、一年前のやつを読み返したりすると、同じようなこと書いてると思う。
けど、それが悪いこととは思わない。ほんのちょっと違えばいいし。
逆に、まったく同じことを考えて書いてたら、それも興味深い(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿