2010/09/30

三日会わざれば



「えっとー、どちら様ですかあ? このわたしを三日も放置しようなんて、
神も悪魔も恐れない行為ということを、心の底まで思い知らせてあげるんだから!」



平身低頭。



いきなり三日沈黙することになろうとは(笑
いえ、昨日は23時頃には帰っていたんですが、気力がつきてましてね。
やっぱり精神コマンドの使いすぎはいけませんな。何せ、夜には加速すら使えない
有様でして。……まー、るーこさんのポテンシャルがあるので、オート加速モード
ではあるのですが(ぉ
しかし、まだまだ余談も油断もできない状況なので、気を引き締めてがんばって
いきまっしょい!(懐かしいフレーズ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿