2010/09/16

進むしかないの



「一歩ずつでも前進。千里の道も一歩から、万里の道は長城まで。行けるとこ
まで、どこまでも。がんばっていくよー、おー♪」



上機嫌ならいいか。



傘が壊れました(うう
差した状態から戻らなくなって、とりあえずそのままにしておきました。
んで、しばらくしてもう一度再挑戦。両手で骨の部分を持って渾身の力で
ようやく閉じることができました。
どうやら、さびがついてしまって、それが思いっきり抵抗になっていたようです。
片手じゃとても閉じることができないので、これはさすがに買い替えかなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿