2010/09/22

半歩前進



「これでほんの少しでもゴールに近づける事が証明されたんだから、
もう大丈夫でしょう? あなたの帰る場所は、ちゃ~んと用意してあげるから、
あとは全力を尽くしなさい」



その言葉を忘れないで。



すっごい雷でした。
夕方にいきなり大雨が降りだして、しばらくしたらゴロゴロピシャーン。
何度も停電になりましたよ。
だから、というわけでもないのだろうけど、今日はちょっとだけ早く終了。
誰もが疲労を抱えているわけだし、無理も出来ないからできる範囲で
がんばるしかないよね。



このままでは、ミニストップのデザートを全種類制覇してしまいそうな
気がしてきました(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿