2010/09/23

眠いと思ったら負け



「思う前に眠ってしまった場合はどうなるの? 勝ちではないけど、負けでも
ないよね。ってことは、あいこかな」



じゃんけんでもないのに。



あまりの眠さにオチそうになりました。
いえね、雷が朝から鳴ってたじゃないですか。それだけなら別に何てこと
なかったんですが、るーこさんのセキュリティがですね、見事に反応
してくれまして。
何時かわかんないけど、起こされるのは損した気分になるよね(笑



今日は帰ってから2時間ぐらい自由時間が。……奇跡だ(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿