2010/09/08

闇よりの刺客



「そういう趣味は、お姉さん感心しないなー。襲うなら、正々堂々正面から!
そうじゃないと、正当防衛にできないじゃない?」



護身術に長けたお方ですね。



夜だというのに、どうして車のライトを点けずに走っている輩がいるのか、
まったくもって不思議でなりません。
自転車なら、スピードが遅くなるとか、一応理由はわかるけど。
無灯火の運転者はまわりが見えているだろうけど(街灯とかあるし)、
逆にこっちが見えないのですよ。
もちろん、まったく見えないわけじゃないけど、なんか動いてるなあ……って
車かよ! みたいな。
交通マナーは守って欲しいものです。つか、マナーじゃなくて明らかに違反
なんだけどね。
それに比べたら、二速で70kmとか可愛いもんじゃない?(ぉい



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿