2010/10/13

楽になりたい



「贅沢なこと言わないの。昔の人は言いました、苦労は買ってでもしろと。
つまり、死ぬまで楽しちゃいけないってことなの。だから、苦労させてあげる。
まずは、足でも舐めてもらおうかしら♪」



ハードル高っ! つか苦労の意味が違うし。



経緯はさておき、ようやく楽できると思っていたのに、次の仕事の納期が
迫っているので仕事せざるを得ない生活。
鞭はいらない、飴欲しい(笑
というわけで、仕事帰りにスーパーによって買い物してきました。
あー、とりあえずこんな日常でも幸せだなあと感じるあたり、幸せのハードルが
とても低くなっているんですよね。
ま、高いよりはいいやね(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿