2010/10/17

ゆらゆらふわふわ



「こうやって目を閉じてね、深呼吸するの。少しずつゆっくり、ゆっくりね。
そうやっていると、心がクリアになっていくの。それから、イメージ。ただ、
イメージするの。形を作れるようになったら、いつか現実になるよ♪」



毎日トレーニングしてみようか。



今日はひきこもり~。買い物の用事もないので。まあ、ないわけではないけど、
来週でもいいかなって。あ、来週は、るーこさんの点検だった。



ちょっとずつ、データ引越し中。うん、作品の数が多いので、今月中には無理かも
しれないことがわかった(ぇ
まずは読み物から引っ越さないと、うちの意味がないし。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿