2010/10/16

「彼女はつっこまれるのが好き!」 サイトーマサト 電撃文庫




彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫)

彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫)






男はつっこむのが好き、だよねえ(笑





しばらく前に読んでました。



テンポのよさ、というのでしょうね。
もちろん、ツッコミがメインなんだから当然なんですけど。
今までも、ツッコミがおもしろい作品はあったけど、職業(?)として書かれて
いるのはなかったかも。
少しラブな空気も出てきたので、続きが楽しみですね~。



イラストについて、表紙やカラーは文句なしなんですが、本文の挿絵は若干
残念なところもありました。特に男キャラ(笑)。



あと、悪友三人組の苗字が、天池、久住、高見沢ってなってるんだが、これは
偶然オーガスト関連になっているだけなんだろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿