2010/10/24

競馬「菊花賞」



……泣いてもいいですか?
レース展開から、その位置じゃローズはちと届かないんじゃ……と思っていたら、
その通りでした。うーん、もう少し前だったらなあ。
と言いつつも、実際は複勝も当たってないのでダメダメだったんですけどねー。
結論:ローズを信じるなら、馬連かワイドの総流しにしておけばよかった
でも、今の自分の制約として、馬券は10点までってのがあるんで、たくさん
買うのはNGなんですよね。無闇に大金を使わないためではあるんですが。
ビッグウィークはね、神戸新聞杯3着だから、気にはなってたんだけど、他の馬に
しちゃいましたっ。
なんだかんだで、オフィシャルサイトのデータ分析当たるんだよなあ(とほほ



0 件のコメント:

コメントを投稿