2010/10/28

冬に備えると



「まずは灯油を買占め、それからお水を買占め、それからそれから、ごはんを
買占め、最後にキミを独り占め♪ どうでしょう、この計画は?」



まず、廊下に立ってもらおうか。



雨のせいもあるけど、今日も冷えひえですねえ。
台風が近づいていることも懸案事項ではありますが、やはり間近の寒さに
対応しないとね。
エアコンのスイッチを入れれば、あっという間に問題は解決ですが、それでは
風情も何もないですねえ。
やっぱり、あたたかいごはんからってことになるかな。
いや、ここはマフラーなり手袋なりセーターをプレゼントってのもありかな。
あれ、こういうのってどう考えても文章のネタ探しだよな(笑



「こーへー、お鍋の季節だよ!」
「かなでさん、その出だしはもうマンネリですよ」
「うわあん、こーへーにダメだしされたよ~、ひなちゃ~ん」
「もう、ダメだよ、孝平くん?」
「俺が怒られた?」
「このやりとりもマンネリよね、白」
「え、ええと」
「さわがしい人たちね……」
 外が寒かろうと、お茶会の場はいつもにぎやかだった。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿