2010/10/30

「イース7」 (ファルコム)クリア♪



ついにクリアしました!
プレイ時間は30時間ぐらいだと思うんですが、なかなか遊べない時期が
あったりして時間かかりましたね。
へたれゲーマーなのでEASYモードでのプレイでしたから、それほど苦労
することもなく、最後まで行けました。
特に、終盤では合成のための素材集めで思いがけずレベルが上がってしまい、
ますますラクラクだったような気がします。



まさかああいう終わり方になるとは思ってなかったので、ショックは
あるんですが、これからのアルタゴが繁栄してくれれば。
そして、もう一度アルタゴの地を訪れることができた時、彼女の笑顔が
迎えてくれたら、と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿