2010/10/29

「官能小説を書く女の子はキライですか?」 辰川光彦 電撃文庫




官能小説を書く女の子はキライですか? (電撃文庫)

官能小説を書く女の子はキライですか? (電撃文庫)






これはなかなか珍しいかも。ラブ(?)コメって感じかな。





少し前に読んでました。



電撃文庫magazineでちょっと読んだ時から気になってました。
文庫になってもそのおもしろさは損なわれず、それどころかパワーアップ
したような気もします。龍とか(笑



官能小説を書くような子でも、えっちなことについての知識は乏しくて、
そのために「体験取材」をすることになるのですが、その距離感がなんとも
ドキドキでいいですね~。
ラブ成分がゼロではないんだろうけど、この絶妙な雰囲気が今後どうなって
いくか、楽しみでもあり不安でもあり(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿