2010/10/29

落ち着くのも善し悪し?



「ちょっと! 可愛い女の子がそばにいるんだから、もっとドキドキするのが
普通じゃない? それとも、わたしってもしかして魅力ない……のかな。うー、
そんなわけないよね。あ、もしや、わたしが可愛すぎる女の子だから♪」



これはもう、清々しいレベル。



今日はそこそこ早めに終わって、明日もお休みなのですが、なんとなく
落ち着かない感じ。なんだろう、休みがあっても時間を持て余していますね。
プライベートな時間が出来ても、何していいかわからないなんてもったいない
としか言いようがないですね。
とはいえ、うーん、どうしよう。明日は多分、雨なんだろうなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿