2010/10/11

夏のわすれもの



「うー、なんでこんなに暑いんだろうねえ。そりゃあ、真夏よりは何倍も
マシなんだけどさ。よーし、泳ぎに行こうか?」



それはさすがに。



家の中では平気なんですが、外を歩いていると汗がじんわり出てくるような
陽気でした。
うーん、行楽日和なんでしょうが、ちょっとだけ暑いんですよね。
今も、Tシャツ1枚で平気なぐらいですし。
体調を崩しているわけではないから、まあいっか。



次の休みは、出かけたいものですね~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. ��isweb終了
    そうなんですよね・・・私もとりあえず持ってますが、そもそも
    「緑化委員会」以外では殆ど使っていなかったので無くなっても
    不都合ないかな、と。開設9年で未だカウンター3桁ですが orz

    返信削除
  2. 朝霧玲一2010/10/13 22:54

    現状、ほとんど日記オンリーなので、不便ではないんですが。
    しかし無くなってしまう事の切なさはありますねー。
    カウンターは、やっぱり宣伝しないと回ってくれないです。
    自分で宣伝するか、他人が宣伝してくれるか。
    今となっては、まるで気にしなくなりましたけど(笑

    返信削除