2010/10/07

お掃除タイム



「もうっ、いっつもわたしがお掃除してあげないといけないのは、不公平だって
思う! だから、今度はキミの番でしょ。……何か文句ある?」



もっともな意見ではありますが。



昨日の日記には、ちらっと書きましたが。
今までやっていた仕事が、おジャンになりました。
今日はその後片付け。もちろん、全部が片付くわけではないのですが。
正直なところ、残念な気持ちはありますが、もうがんばらなくてもいいんだって
気持ちのほうが、その安心感のほうが強い……かな。
会社的には辛いことですが、次のお仕事もあるので、切り替えてそちらに全力
投球したいものですね。



というわけで、週末からの連休は、カレンダー通りに休める可能性が出てきました(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿