2010/10/08

今度こそ



「約束ってね、守るためにあるの。破るためにあるんじゃないんだよ。
破っていいのは記録だけ。守って欲しいのは、約束と……わたしのこと。
わたしを守るって約束、してくれる?」



二重の意味で破れなくなりました。



三連休確保!(いえっふー
いやー、GWに二連休はありましたが、それ以降は日曜しか休めないような状況
だったので、いざ休みとなるとはたして何をしようか(笑
るーこさんで出かけようかと思っていたんですが、どうにも土日の天気がよくない
ような感じで、悩んでいます。
せっかくなら、天気がいい時のほうがいいですしね。



日本勝利!!(わふー
いやー、相変わらず視聴している間は得点が入りませんが(見始めたのは後半に
入ってから)
選手の世代交代が上手い具合に噛みあって来ているかな、と。
そして、海外で揉まれて代表入りする選手も多くなり、もちろんJでがんばっている
選手もいて、それぞれしっかり仕事をこなせば日本もいい試合ができることが証明
されたような試合でした。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿