2010/10/10

とつきとうか



「えっと、誤解されるからその読み方はやめようね。そうしないと、お姉ちゃん
とおっても怖いお仕置きしないといけないの、わかるかな♪」



なぜ、嬉しそう。



昨日とは打って変わって快晴! というお天気だったのですが、だらだら過ごして
しまいました。
結局休みがあっても、有意義にはならないんだなあ……。



やっぱり、F1の日本GPは鈴鹿だよなあ。
今日は可夢偉の走りは、すごかったもの。ストレートでは追いつけないんだから、
コーナーで突っ込むしかないんだけど、それにしてもすごかった。
次のレースも楽しみですね。



競馬は、なんつーかどっちも見事に外してしまい、ショックです(笑
なんで、あんなにうまく外れるんだろう……。
マズイ、これはマジに複勝狙いで当てることを考えないと、このままずるずる
行きかねませんねえ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿