2010/10/27

「織田信奈の野望 3」 春日みかげ GA文庫




織田信奈の野望 3 (GA文庫)

織田信奈の野望 3 (GA文庫)






政宗が、まさかこんなことになろうとは(笑





少し前に読んでました。



長政の秘密に面食らいつつも、今回は平穏な話で楽しめました。
ま、その分最後に大ピンチがやってくるわけですが。



町娘に変装した信奈は可愛いし、十兵衛ちゃんは腹黒いし、政宗が
まさかの邪鬼眼だし、フロイスちゃんはおっきいし(笑



物語が佳境、なのかどうかは日本史にちと疎いのでわかりませんが、
間違いなく今までで最大のピンチがはじまるのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿