2010/10/25

「サクラダリセット 2 WITCH,PICTURE and RED EYE GIRL」 河野裕 角川スニーカー文庫




サクラダリセット2  WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL (角川スニーカー文庫)

サクラダリセット2 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL (角川スニーカー文庫)






リセットだけでもすごいけど、プラスアルファでもっとすごいことが。





少し前に読んでました。



今回のお話は、次のお話のための準備ってところかな。
緻密な計算の上に成り立っているのは、今回もさすがでした。
そして、大切なことを考えさせられたこともありました。
つまり、愛する人の意識をロボットに移すことができたとして、肉体が死滅しても
そのロボットを愛せますかってことですね。
そのロボットが動けなくて、しゃべれなくても、という条件がついたら……。
その逆で、魂がなくて肉体だけでもいいのかとか、思考はどこまでも広がりそうな、
そんなことを考えちゃいました。



次は、とある少女が復活するのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿