2010/11/30

「生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録 9」 葵せきな 富士見ファンタジア文庫




生徒会の九重  碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)






いつの間にか、生徒会が残念な人の集まりに(ぇ





あらためてよく見たら、表紙の真冬ちゃんがえっちすぎる!
という衝撃の事実を発見しつつ、感想など。
……と思ったけど、今回はあまり印象に残らなかったかな。
おもしろいっちゃおもしろいんですが、このおもしろさにも慣れてきたのでね。



そんな中、生徒会の面々よりも、サブキャラのほうが印象にあるのです。
だって、あのリリシアさんがさあ(わはー



あとは、やっぱりGSかな! そう、ゴーストスイーパーではなくて!!



そんなこんなで、本編も次で終わりだと思うと、やっぱり寂しいものはありますが、
どんなふうに畳んでくれるか期待しつつ、待ちたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿