2010/11/10

「ココロコネクト ヒトランダム」 庵田定夏 ファミ通文庫




ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)






表面的なつながりって、実はそう見えるだけなのかもしれないって思いました。





突然、ココロとカラダが入れ替わるようになったら。



今までにもこんなテーマの作品はありましたが、どれもおもしろいんですよね。
つまり、この作品もおもしろかったです。
入れ替わるって事は、結局のところ相手になりきるみたいなもので、普段見ている
相手は、どれだけ表面的なことしか見えていないってのがわかりますね。
そりゃ、誰だってナイショにしてることはあるし。
太一がアレを暴露するとこなんて、その最たるものだよなあ。
ありゃナイショにするわ、つーか普通に言えるようなヤツはいないわさ(笑



入れ替わることによって、隠していた事が浮かんできて、それをみんなが
知って、前に進めたら、それでいいよねって思えるなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿