2010/11/14

まったりとした日曜日



「ぶーぶー、わたしはもっとアクティブに動きたいなって思うんだけど。
まだ寒くないから、いっぱい外で遊べるし。それとも、わたしと出か
けるの、もしかしてイヤだったりするのかな……」



そ、そんなことないぞ(明らかに動揺しつつ)



何とか一週間続きました、日記タイトル。
しかし以前に比べたら若干苦労してるので、鈍っているのか元々大したこと
ないのかわかりませんけど。



今日は、まあいつもどおり。
朝買い物に行って、昼はまったりして。
うーん、のんびりもいいんだが、本格的に寒くなる前に出かけておきたいもの
だなあ。



年末が近づいてきたからか、家電のチラシがよく入ってくるようになった気が
します。
ケーブルテレビなので、地デジは一応見られるんですが、なんとなく新しい
テレビもほしいかな……と思ったりもしますが、基本的にテレビ見ることが
少ないので、無理して買わなくてもなーと。
そんな僕でも、やはりチラシを見ると心は動くわけで、そろそろブルーレイも
ほしいかなーとかね(笑
テレビあんまりみねーならいらねーだろ、という声もまた真実ですけど。
ただ、今使ってるDVDレコーダー、DVDのトレイがちょっとおかしくなってて、
オープンにした後、何も触らなくてもクローズになる時があるんですよね。
たぶんボタンの接触がおかしくなってるんだとは思うのですが。
うっかりしてると手を挟みそうになるので、気をつけながらやってます。
一番怖いのが、メディアを挟んで壊しやしないかという事態です(ぇ
結局、製品の不調・故障ってのが、買い替えの最大の要因になっている気がします。
結論、まだ買いません(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿